2010年09月06日

紫外線は15時がピークです。

昨日、エグザイルのライヴを見に、はるばる静岡まで行ってきました。追加公演でようやくチケットがとれたんです。15時開場、17時公演だったので、16時ぐらいにスタジアムに向かいました。時間も時間だったので、カンカン照りでかなり蒸し暑かったです。帽子を持っていくのを忘れてしまったので、お母さん愛用のつばの大きな黒い帽子を借りました。お母さんは、ロング手袋にと用意周到でした。メイクもバッチリ決めてきてたのに、汗で全部流れてしまいました・涙。スタジアムなので、モニターでしか見えないかな・と思っていたんですが、どこからでも見えるように演出にも工夫されていてたので、近くで見ることが出来ました。しかし、肉眼ではマキダイを確認することが出来ず・・・・。第一ステージ、第2ステージ、第3ステージとそれぞれテーマが決まっていて、盛り上げるアイテムが違うんです。それをみんなでやるのがとてもおもしろくて〜。しかも第3ステージの、電飾のアイテムがとてもキレイで感動しました。初めて参戦しましたけど、とても楽しかったです。ずっと立ってただけなのに、筋肉痛になってしまいました・笑。
posted by おん at 11:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

